マンション投資、はじめてみました。

節税のためにマンション投資?

マンション投資、はじめてみました。

はじめようか?


マンション投資をはじめようと思っている。
マンション投資は節税や生命保険インフレの対策なんかにも役立つと聞いたからだ。
しかも株のように一瞬で大金があぶくになる。なんて事も少ないらしい。
まったくノーリスクという話ではないが、それでも色んなことを想定してローリスクではじめられるのであればそれはそれでいいのではないだろうか?

マンション投資とは簡単に説明するとマンション全体、もしくは一部屋などを購入した後、それを他人へと貸すことで利益を得るものである。
言い換えれば家賃収入というものだ。
経済的に今は満足できても、この現状が続くとは限らない。老後が不安な時代になった。
そう叫ばれる現代社会において、自分の将来においてより確実な「資産」を手にしていたほうが、あとあと良いのではないか?
とはいっても資産運用にはリクスが高いという言葉がついて回る。
そんな中でもマンション投資は他の投資と比べてもより、少ないリスクで比較的安定した利益を得ることが可能。
そうとわかればはじめるしかないのではないだろうか?
少なくとも今の時点で手取りが減り、ちょっぴり懐が寂しくなった自分にとってはそう思うのが自然で普通な事だったのだ。
マンション投資において言えるメリットなどはあとで詳しく書いていこうと思う。

what's new

2013/01/23
家賃以外もを更新
2013/01/23
メリット面を更新
2013/01/23
即決を更新
2013/01/23
理由はを更新
2013/01/23
マンション投資、はじめてみました。を更新
2013/01/23
ホームページリニューアル